ランチ会【3月】ガスト上田店

今回は会社から徒歩約1分、ガスト上田店さんにランチに行きました。
どこのお店にランチに行くか…迷ったときのファミレスは安心感があっていいですね。
春っぽい良い天気の中、歩きでお店に向かうのもまたよいものです。

さて…みなさんはガストというと何を思い浮かべますか。
私は真っ先にこの配膳猫型ロボットを思い浮かべます。
上田店のガストの猫ロボちゃんは「タマ」と命名され、副店長という肩書を与えられその使命を全うしていました。
軽快な音楽と共に現れその場を癒し、適格に仕事をこなして颯爽と立ち去る姿…かなり「できる」人のようです。
そんなタマ副店長への信頼は厚く、小さなお客様からはたくさんの似顔絵がプレゼントされていました。かわいいですね。

そんなタマ副店長がメニューを運んできてくれました。
だいたい私はオムライスを頼みます。でもどれも美味しそう!

春のスイーツフェア的なものもやっていたのでデザートも頼みました。
デザートを頼んでもお財布に優しいのはファミレスのいいところですね。

そういえば猫型配膳ロボットですが、撫でると反応してくれるとの噂。
あんまり撫ですぎると「もうやめてニャー!」とか言ってくれるらしい…。
タマ副店長に嫌がられるくらいナデナデしてみたかったです。
次に来たときは撫でやすいように通路側に座ろうと思いました。
ごちそうさまでした!

■ガスト上田店
住所:長野県上田市材木町2丁目10-4
電話:0570-012-246

関連記事


TOP
TOP