ランチ会2月 エベレスト 住吉店

こんにちは。
暖かくなったと思ったら寒さが戻り、体調を崩さないように注意が必要な気候です。
2月のランチ会、こちらの班は暖かさとスパイスの効能に期待して4名でエベレストに行ってきました。

メニューのメインはカレーです。
メニューのカレー&ナンを見てるだけで期待が高まります。

みんなカレーのセットを頼みました。

まずはサラダと小鉢です。
小鉢はカレー風味なんですが酸味のある面白い味でした!


セット外ですがラッシーもおいしそう・・・!


キーマカレー


チキンカレー


日替わりカレー(ナスや豆など野菜がいっぱい入ってました)

カレーはどれもおいしそう!
私は日替わりカレーの中辛にしましたが、いい感じに辛くて温まりました!

カレーはもちろん美味しいですが、なんといってもナンがおいしかった!
ボリュームもインパクトもピカイチのチーズナンです!

いい感じにのびーるチーズ!生地も甘みがありそのままでもすごくおいしい!
カレーと一緒に食べると甘さとスパイシーさが行ったり来たり!引き立て合ってておいしいです!
お皿にどんっ!と出て来たボリュームいっぱいのナンもカレーもあっさり食べちゃいました!

ごちそうさまでした!寒さに負けずお仕事頑張ります!

◆エベレスト 住吉店
住所:長野県上田市住吉128-2 上田セントラルシティビル1
TEL:0268-21-0884
定休日:毎月 第2・第4水曜日
11:00~15:00(ランチ) / 17:00~22:00(ディナー)
URL : https://www.takeout-ueda.jp/everest-sumiyoshiten/

関連記事


TOP
TOP