6月【ランチ会】 はま寿司🍣

こんにちは。
6月のランチ会の時期がやってきました。
幹事になることが多い気がする、、お店のレパートリーも無くなってきた、、

ということで、今回は誰もが知っているお店
はま寿司」にやってきました🍣


蒸し暑い日々が続くと食欲が落ちてしまうのですが、お寿司は楽しく食べられるんですよね〜
ということで早速いただきます!🍣

常に回っているお寿司を見かけることはなくなりましたが、運ばれてくるお寿司を見ているだけで楽しいですね!

いつ食べて美味しいですね!
長野県で美味しいお寿司が食べられるのはすごくありがたいです。

そしてはま寿司はサイドメニューのラインナップが充実しています!

そばにうどんはもちろん!

たこやきだってあります!(今回は頼んでいないけど、ポテトの種類がめっちゃ多かった)

デザートもフルーツからパフェまで!(お皿かわいい)

なんとコーヒーやラテまであります!(お寿司屋さんなのか?)

シンプルにお寿司を食べるのもいいですし、
サイドメニューとドリンクだけでカフェっぽく注文するのも楽しそうですね!

ごちそうさまでした!
これからの時期も何とか乗り切っていきたいと思います!
それではまた!

関連記事


TOP
TOP