ランチミーティング テイクアウトの回

またも幹事を引き当てました。
バタバタしていたこともあり、今回はテイクアウトです。
そして買ってきたランチがこちら!

上田市にお住まいの方は、容器だけでわかるかもしれません
ヒント : 奥の赤キャップには酢がらしが入っています。
正解は、、

日昌亭のあんかけ焼きそばです!
何でこんなに美味しいのでしょうか!酢がらしが最高に合います!
初めは抵抗ありましたが、かけてみたら止まらなくなりましたね〜
ごちそうさまでした。

今回は日昌亭の焼きそばだけでしたが、福昇亭の焼きそばと食べ比べしてみても楽しそうですね
街中の檸檬や、東御の開花亭とも食べ比べしてみたい、、
書いていたらお腹が空いてきました(笑)
次はどこの焼きそば食べに行こうかな〜〜


関連記事


TOP
TOP