お土産をもらいました-551蓬莱「税関コラボがある時!」

最近お土産ブログを温め(サボり)すぎていて、いただいたお土産が机の上に溜まってます。

そんなときに現れた、消費期限の早いお土産!これでブログを書かざるを得ません。。。(ありがとうございます。。。)

551蓬莱さんの豚まん「税関コラボがある時!」をいただきました!!!

まだ中身は見せません。素敵なトートバックです。

そして

素敵な紙袋です。

白ベースに、青、赤、黒のデザインって どうしてこうもかっこいいんでしょうか。

そして…

これは「【限定】電子レンジ専用セイロ」です。写真は社長が撮影しました。さすが、構図力が強い。

これで肉まんを温め、ほかほかで食べれます!こんなに色々いただいていいのかな?

さあ、皆さんそろそろ「豚まん」が見たい頃だと思います…。

そして…ついに……

わーい!豚まんだ!

取り出したときは冷えているので、専用セイロでレンチンします。

水を少しかけて、レンジで1分20秒あたためます。(弊社レンジはちょっと弱かったのか、2分でちょうどよかった。。。)

湯気がふわぁ…とは、ならなかった。撮影失敗。しかしとても美味しそう!

豚肉と、玉ねぎが入ってます。なんと、玉ねぎのほうが多い!

食べてみると、シャキシャキしていて食感もいい~。。生地のもちもち感とのマリアージュです。豚の塩加減もちょど良くて、玉ねぎが甘いのでこれもまたマリアージュ。

551蓬莱、味は間違いないですね。

今回、セイロとかが楽しすぎたので、社員みんなでワイワイ楽しみながら食べました。写真もたくさん撮りすぎて、全部使いたいがあまり豚まんの写真まで引っ張ってしまいました…。

でもまだまだ載せたい写真がある…最後に一枚だけ。

1月18日は海上保安庁の

緊急通報電話番号「118番の日」です。

551蓬莱は海上保安庁の118番の周知活動を応援しています。

海での緊急時に118番があるとき~!!

1月18日(今日!)は「118番の日」です!みなさん、海で緊急時があったときは118番、で覚えてくださいね!

あるとき~!!

https://www.youtube.com/watch?v=dB6jK292tGA

あるとき~!!ないとき~!!

くせになりそう。

こちらの「税関コラボがある時!」は残念ながら通販は無いようです…。気になった方は↓からチェック!

コラボ詳細はこちら

その他の商品は、551蓬莱さんの通販でチェック!種類が豊富です。

551蓬莱 オンラインショップ

ごちそうさまでした!

関連記事


TOP
TOP