今月のランチ会は、上田市中央にある日昌亭 支店に行ってきました!
会社が材木町に引っ越してから、なかなか行けていなかったので久しぶりに行ってきました。

メニューは、やきそば単品のほか、やきそば 半ワンタンセットもあります🍜


やっぱり、焼きそばには酢からしが美味しいです😋
上田に来た際には、召し上がっていただきたいソールフードの一つです!
久しぶりに食べることができて、美味しかったです!テイクアウトもできますのでぜひ!
ごちそうさまでした!
日昌亭 支店
上田市中央1-9-14
営業時間 11:30-13:30 17:00-18:00
お店の横に駐車場もあります。