ランチ会3月 MOCPHO/モックフォー

こんにちは。
今シーズンは早く桜が楽しめそうですね!

3月のランチ会、上田市役所のすぐぞばにあるMOCPHO/モックフォーに行ってきました!

おしゃれな入口を入ると雰囲気のある店内でテーブル席があり、ベトナム料理が楽しめます。
メニューはランチセットのほか、フォー、バインミーやブンチャーハノイなど

今回は、ランチセットの牛肉フォーセットをいただきました!

牛肉のフォーも3種類の中から選べます。
フォーボーチェン(牛スネ肉は味付けて柔らかくにています)を選び、セットには、生春巻きとデザート付きです。

パクチーは、別皿でお願いすることも除いてもらうこともできます!

フォーのスープが美味しかったです!!
牛肉のスネ肉が柔らかく食べやすかったです。

みんなフォーをいただきましたが、ほかの料理も今度食べてみたいと思いました!

お料理が出てくるのが早く、ランチの時間帯にはありがたかったです!

ごちそうさまでした!

◆MOCPHO/モックフォー

住所:〒386-0024 長野県上田市大手2丁目 柳澤ビル1階B 3番5号
定休日:月曜日
11:00~15:00(ランチ)/17:00~20:30(ディナー)

インスタ▶https://www.instagram.com/mocpho_ueda/?igshid=ZDdkNTZiNTM%3D

関連記事


TOP
TOP