お土産をもらいました-新宿中村屋「おこのみあられ 花の色よせ」

お土産をいただきました!いくらあっても困りませんからね。

新宿中村屋の、”おこのみあられ 花の色よせ”です。

新宿中村屋さんのホームページにアクセスしたら、「創業120周年」らしいです!すごい。お祝いしなきゃです。

4色あってとてもかわいい!(最近お菓子に対してかわいいしか言っていない気がします。)

味はすべて一緒らしいので、好きな色を選びました。黄色がすき。

中身の撮影を忘れてバクバクと食べてしまいました。。。

覚えている限り、「えびせん、海苔巻き、ざらめ、豆系、その他」がありました。

その中でも「海苔巻き」はただの海苔巻きではなくて、チーズが挟まっていました。とっても美味しい。これだけの大袋がほしいくらいですね!

味は、①おもちを焼いて、②のりを巻いて、③とけるチーズをかけて、④醤油をかけたときのあの味を思い出します。このおもち大好きなんです。嬉しい。

花の色よせは通販でもご購入いただけます!

気になった方は↓コチラ↓のURLからどうぞ!

https://www.nakamuraya.co.jp/products/kashi02/001/001018.html

※上のリンク先には「2号」って書いてありますが1号も3号もあります。

ごちそうさまでした!

関連記事


TOP
TOP