お土産をもらいました-BEL AMER 京都別邸「スティックショコラ」

お土産をいただきました!京都みやげ第二弾。同日にいただきましたが、ためておきました。

BEL AMER 京都別邸の、”スティックショコラ”です。

箱の中から箱!かわいいデザインの小さい箱ってワクワクしますよね。

放射状に並べてみました。

中身のチョコレートはこんな感じです!

アイススティックみたいでとてもかわいい!

それぞれの箱に、それぞれ柄の違うチョコレートが入ってました。こういうところが本当に嬉しい。

5種類の味が入っていました。せっかくなので【抹茶】を食べますした。上の写真も抹茶です。

アイスのように食べられるので、手が汚れなくて非常にいい!食べてるときも楽しい気分になります。

食べてみると、さくさくしている何かが入っていました。あられ?でしょうか。ちょっとしょっぱいあられですが、小さい粒なのでチョコレートの甘さとあわさってちょうどいい。

チョコレートは、とっても抹茶でした。まるで抹茶を食べている気分。

1つ1つ可愛くてもったいないので、1日一つずつ食べています。ちなみにバリエーションはこんな感じ。

【お茶プラリネ】の箱をいただいたようですね。いつかコンプリートしたいです。

スティックショコラは公式サイトでも買えるようです。(今回いただいたセットは売ってませんでした…)

気になった方は↓コチラ↓のURLからどうぞ!

https://belamer-kyoto.jp/collections/stick-chocolat

ごちそうさまでした!

関連記事


TOP
TOP