ランチミーティング始まりました

月一回のランチミーティングが始まりました。
早速幹事に選ばれたので、冒険してこちらのお店に!

真田丸焼きレストラン

ブラジル、ペルー料理のお店で、今年9月末にオープンしたお店になります。
(元は東御市で営業していたらしい)

店内の写真は撮り忘れましたが、
モノトーンでおしゃれな空間でした。

私は気になっていた炭火焼きチキンをいただきました。

お肉が柔らかくて香ばしく、とても美味しかったです。
ボリュームもあり、お腹いっぱいになりました!

4人でランチしたので、他3人のメニューもご紹介します!
スプレマデ ポヨ

ペルー風のチキンカツです!
チキンが大きすぎてびっくりしました笑

ビーフストロガノフ

ブラジルじゃなくてロシア料理じゃないの、、?
調べてみたら、ロシアからの移民によってブラジルで独自に発展したそうです。
おもしろいですね!

牛肉のソテー B

ペルーの定番の炒め物らしいです
こちらも量がすごいですね!

そしてペルーのコーラ、インカコーラもいただきました!
微炭酸で飲みやすく、優しい味でした!

食後はコーヒーとピノをサービスでいただきました!

ごちそうさまでした!
お腹も心も満たされました!
ブラジル、ペルー料理が気になる方はぜひ〜

関連記事


TOP
TOP