お土産をもらいました-東京ばな奈「見ぃつけたっ」

お土産をいただきました!激アツ4日連続です。食べ過ぎかなあ?

東京ばな奈ワールドの、”東京ばな奈「見ぃつけたっ」”です。

名前がかわいいですよね。かくれんぼをイメージしているのでしょうか。パッケージの文章がまた、「エモい」です。

かくれんぼしたね 鬼ごっこしたね 「ハイッ おやつに 東京ばな奈」

おばあちゃん家に行ったね 汽車に乗っていったね 「ハイッ おみやげに 東京ばな奈」

みんなの思い出が とろんと溶けてる 「東京ばな奈」です。

沁みます。ノスタルジーマーケティングとはこのことですね。

実食!

持った瞬間もっちりです。口にいれると、やっぱりもっちりです。ふわふわよりは、もちもちです。

中に入っている、しっとりなめらかなバナナソースが濃厚でおいしい。本物のバナナみたいな味がして、本物よりも美味しいくらい美味しいです!

残念ながら通販はできないみたい…。取り扱い店舗が下記のサイトに載っているので、要チェックです!バナナ好きは絶対食べるべき!

https://www.tokyobanana.jp/products/banana.html

ごちそうさまでした!

関連記事


TOP
TOP