ランチ会【6月】日昌亭 支店

今月のランチ会は、上田市中央にある日昌亭 支店に行ってきました! 

会社が材木町に引っ越してから、なかなか行けていなかったので久しぶりに行ってきました。

メニューは、やきそば単品のほか、やきそば 半ワンタンセットもあります🍜

やっぱり、焼きそばには酢からしが美味しいです😋

上田に来た際には、召し上がっていただきたいソールフードの一つです!

久しぶりに食べることができて、美味しかったです!テイクアウトもできますのでぜひ!

ごちそうさまでした!

日昌亭 支店

上田市中央1-9-14

営業時間 11:30-13:30 17:00-18:00

お店の横に駐車場もあります。 

関連記事

TOP
TOP